「ザ・ヒットパレード」

・加藤さん目線の先にはVv
礼央さん地声聞こえる距離
礼央さんのど○んこ
・洋輔さん汗
・戸田さんの回転が良すぎて、足のかなり上まで見えた(*☆○☆*)
・戸田さん早口&長台詞
・上京中のザ・ピーナッツを見て、加藤さんニヤニヤ
・おっくん「東京で彼女」
・おっくん歌った!!
・加藤さんブラインド開け係
・席が真ん中なら和田君に「君だけに〜」って指差されたのにー。
・カトちゃんと目があった
・和田君と目があった
・王子さまファッションで登場
・ザキマサさんは何なんだー(笑)



・一部中は7通、二部中は9通のメールがありましたよー。>礼央さんに報告
・隣の席だった方が、RAGFAIRのライブ、新潟から全部行くらしい。
・宮川さんノリノリ
・北村さん足にテーピング
・加藤さん目の前に座ってた
・和田君目の前で司会者役熱演
・加藤さんは女の子だね・・・
RAGFAIRのライブみたい
・加藤さんスカートみたいな服。あー、あの布切れでいいから、なりたい。。。
クレイジーキャッツは名札付きで
ネプチューン揃った!?
・コタツから誰かの頭、見えてましたけど。。。
・最後、加藤さん目の前
・加藤さんと目があった
礼央さんと目があった
・おっくんと目があった
・何回もカーテンコール
・生アナウンス
・おっくんの衣装にタコみたいな物体が!!