全国でアレIN仙台レポ

1.前説。礼央さんマイク、ニギニギ
2.ワンマンよりいいんじゃね?
3.ファイナル!!!
4.先輩風をきかせてSOFFETを誘った
5.SOFFETの志村くんはバスケ部(スラムダンク)だったけど、礼央さんは卓球部(稲中)で、気持ち悪いど真ん中←自分で言ってました(笑)

6.タボクンのリボンが可愛い(・ω・)
7.初っ端からシンヤさんかっこいい
8.タボクン、ニコニコしてた。。。ポッ
9.シンヤさんソロの時の礼央さんたちの踊り
10.純子さん、歌い方とか超かっこいい
11.変態です←また礼央さんが自分で言ってました(笑)
12.アンニュイな髪。メンバーは褒められて伸びるらしいので、一人ずつ褒めていって、シンヤさんのときに純子さんが言ってた。妙にツボだったので。
13.タモリ倶楽部礼央さんが「今日、放送日だ」って言ったら、お客さんから「やってなーい」の声が。。。えー、礼央さん初登場の前の週で終わりましたとも。。。
14.礼央さんが途中何回か、鼻かんでました。。。もしかして、宣伝か!?
15.サーティーワンアイス(バランスの歌詞に登場)
16.駅にある立ち食い寿司屋(バランスの歌詞に登場)
17.七回裏。「ヒュー」ってのが、甲子園の風船のようだと。
18.1回、引っ込む時、タボクンが洋子ちゃんに譲ってた

19.アンコール。「ヒューヒューだよ」礼央さん、ヒューが気に入った様子
20.↑が流行ったのは、「キリン、レモン。キリン、レモン。。。」が流行ったのと同時期。アレだよ、アレ。分かって(笑)あっ、ちなみに歌っているのは、「朝ズバッ!!」でお馴染みの『根元美緒さん』がいたグループ。
21.エロいです←またまた自分で言ってました(笑)
22.ザ・ヒューです。シンヤさん、裏声が出せず、「ザ・ヒューです」って言ってるかのような、「ヒュー」でした
23.soffetの歌詞が礼央さんには「ミルフィーユ」に聞こえたらしい。
24.帽子は乗せるものby礼央さん
25.ボランティアでティッシュ買って下さい、とのことでした。
26.ファイナル!!
27.ファイナル、ジョイ!ジョイ!