ん?

5時から仕事のオカンがまだ起きた様子がない…。
まぁ、知らんがな(笑)
わたしゃ、今から寝るし。
おや、起きてたのね。
今、出勤しましたわ。
それにしても、なんてコキ使う職場かしら。
まぁ、ぶっちゃけ農協なんですが、オカンは契約社員で9時〜16時…とにかく16時までなんですが、契約社員になってから、契約通りに帰ってきたのは、一回か二回ですね。
まぁ、その分、貰ってるから良いのですが…。
いくら鈍感なオカンでも、月6回の休みで、毎日12時間近く働いたら、そろそろヤバいんじゃないかな…。
今日なんか、15時間位働くんだろうな。
棚卸しの日も、その位だし。
ってか、日中働いた人と棚卸しのメンバー違う人にすりゃあいいのに。
それに、12時間も職場にいたら主婦の仕事、全然できない!!
だから、家族にしわ寄せがくるのよね…(-.-)