おもろー

umi01182008-04-26

エミさん(http://d.hatena.ne.jp/emi75/20080425)が、おもしろいことやってたので、私もやってみた。。。が、ほぼ真っ白ーーー!!

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=04350040104044000040000000000000000000000000004&NAM=%82%E7%82%A4%82%DD%82%AE&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l


青森はお母さんの実家でー、福島は小学校の修学旅行とライブ、埼玉と東京と神奈川と山梨はライブのお泊り。
沖縄は修学旅行、あっ、東京は中学の修学旅行と大学のゼミ合宿もだ。あっ、あと神奈川は、小学生の頃、一人でおじさんちに泊まりに行ったんだった。岩手はライブ日帰り。
あっ、栃木、降りたなー。佐野って栃木??バスで降りた気がする。
東北の行ってない県も微妙だなー。高校のときの部活の遠征でどっかに行った気がする。。。