探し物

部活の遠征で、どこに行ったか気になったので、探してみました。
ってか、ウチらの代、ハズレなんだよね…(笑)
ジャージもテロテロした紫だし(笑)
国体も宮城県だったし←その代わり、タイム遅くても出れた(笑)
えーっと、宮城・宮城・福島・岩手・宮城・宮城・宮城・宮城・宮城・宮城・宮城・宮城・宮城・宮城・宮城って、宮城ばっかりやないかーい(髭男爵)
でも、部活は辛かったけど、公欠だし、朝からジャージでウロウロ出来たのは嬉しかった(笑)
まっ、それでも、学業の方は、学年でいつも5位以内に入ってたし(`・ω・´)

これに出たのよ。
彼は確か「ケヤッキー」なはず。
全部の競技を制覇してるんだね〜。
ってか、2001年って…泣けてくる(ノ_・。)
この時は、真っ黒だったな〜。