とりあえずレポ

・STAR PINE'S CAFEはズボ初ライブの場所
・アマチュア?なのに動員数が凄かったらしい。
・あまりに好きすぎてバイトの面接を受けるが落ちた礼央さん。
・ウチの(笑)ミサミサが、野音が楽しすぎて、アメリカの音楽大学を辞めて、日本に戻ってきた!!
・菅田さん、未だ仮免。。。
・ライブをやってた当時と比べ、吉祥寺があまりにも変わったので、ドン引きした礼央さん。
・指指された1(「端から端まで」って言ったとき)
・指指された(朝散歩の最後の方)
・歌詞ど忘れ(foolish manだっけ?)
・菅田さんの「免許取得にあわせて、ライブスケジュールをたてたと言っても過言じゃない!!」と言う礼央さんに、「過言じゃない?」と菅田さん。
スタパでライブをやってた当時を知ってる人って質問に、私の近くの人が手を挙げたみたいで、みんな振り返って、私を見てるのかと思った(笑)
・なんか変なキャラのように「届けるよー」と連呼する礼央さん。
・指指された3(好きでーす「生活LIFE」)
ミサミサの引っ込み方が可愛かった。。。
・ドラム壁を再現。アレ、おもしろいねー。声低くなるやつ。
・右...えっ、左?「右よーり、左よーり」を間違えた礼央さん。
・ウチの(まだ言うか)ミサミサの可愛い笑顔にお客さんが黄色い声出してたねーo(^-^)o