はてな夢日記

なんか変な夢だったな...。
友達と待ち合わせて、地下鉄に乗ろうとしたら、全然来なくて、だんだん人も増えてきたときに、ようやく来た1車両の地下鉄...。
もちろん、乗れず...って言うか、二人だけ乗せ、走り出しました。
で、なんとか、学校らしきとこに着いたら、友達がいなくなってました。
教室に入ると、大きなパネルがあり、人型に切り抜かれていて、その人型には天海祐希さんがハマってました。
そして、ハンバーガー早作り大会をやってると言い出しました。
しかも、順番が決まっていて、(忘れたけど)パン、ハム、トマト、ハム、トマト、ハム、ハム、ハム、トマト、パンみたいな感じに挟めと言われました。
一回出できなかったので、天海さんを見たら、ベルトに付いた、トマトの薄切りを飛ばしてました。
フッと隣を見ると、嵐の桜井君とニノがいて、桜井君はちゃんとやってたけど、ニノはレタスを挟んで、つまようじをさしてました(笑)