はてな夢日記

最初の方、忘れたけど、ガッキーと一緒に、松潤が写真撮影(撮る方ね)してる現場に行って、先に私が「私も撮って!!」って言ったら、「ダメに決まってんだろ!!」と言われ、隙間からふくれっ面を見せながら去り、次にガッキーにも同じことを言わせたら、すんなり入っていった...。
だから、ちょっと離れたとこで、マジヘコみしてたら、松潤が来て「撮ってやるから来い」と言われたー。
わたしゃ、Mかなー?
嬉しかったよ(笑)
あっ、最初少し思い出した。
体育館に凄い人数いて、ん〜、なんかの式かな...みんな座ってました。
次に男子だけが立ち、なんかやり始めました(笑)
隣の女子の方を向き、何回も叫びながら、お辞儀してました。
私の隣は寺島進さんで、ドキドキしてたんですが、チラッと見たら目が合い、「あの...あとで...あっちで...手を触らせてもらえませんか?」と言われた(笑)
それが嬉しくて、近所の店で自慢して歩いてたら、松潤の撮影現場に遭遇したんだ!!