はてな夢日記

最近、見るな〜。
今日は、二つ見ました。
まず、一個目は、私が「めちゃイケ」メンバーで、いろんな班に分かれて、街を肝試ししてたんですが、私はやべっち班だったので、怖くありませんでした(笑)
しかも、良い方に出会い、ご飯を頂き、泊めてまで頂くことになりました☆
で、ご飯を待ってたら、関ジャニの村上君がいて、日に焼けてたんで、「あ〜私の好きな色に戻ってる〜。最近、白過ぎだよ〜。」と言いました。
そしたら、村上君にも同じようなこと言われました。でも、落ち込むような内容でした(笑)
テレビを見てたら、小栗旬君が自宅公開してて、山田優の家にもあった犬の家があり、一人で騒いでました。
で、夢の中での夢で、学校に行ったら、帰される夢を見ました。
で、夢の中での夢から覚めたら、新幹線で村上君とイチャイチャしながら帰りました☆

二度寝の優の最初の方は忘れたけど、また学校から帰される夢でした(笑)