FC RAGFAIR presents RAGッTERY CRUISE TOURレポ

朝は順調だったのに、集合場所が分からず、かなり焦りましたわ。
そんで、不安だったバスに乗りー、なんとか港に着いたかと思いきや、早く着きすぎて、道でバス6台が待機(笑)
まぁ、涼しかったから許すけど。
で、今度は、倉庫街に連れてかれ...無事下ろされました(笑)
で、突然司会の方が現れ、本物の出航式みたいでした。
少し待つと、船からRAG FAIRのメンバーが。
みんな、船長さんスタイル(礼央さんのみ、諸事情により、帽子被らず(笑))。
で、全員がヒーローの替え歌。
で、テープカット。←洋輔さん、ジョギン!!って言ってた
で、また歌。
なんか、全部やってて忙しそうだったな。
で、船に乗り込む際、メンバーに...なんつーの?チケット的な物(乗船券ってことにしよう)や、健一っちゃんが書いた四コマを貰いながら、乗船。
私は、乗船券を礼央さん、四コマを加納さんに貰った。
船は、波が強いとき、みんなはキャーキャー言ってたが、私は仏像のように、目を閉じ、ジッとしてた(笑)
で、船では船長FMを聞きながら、クルージング。
メンバーは、変なノリだったな〜。
どうも、乗り切れない加藤さんとか(笑)
で、加納さんがパーソナリティをやり、他のメンバーが、こっことお茶を配ってた。
私のテーブルは、最後だったから、入り乱れてたな。
友達は、お茶がおっくんか健一っちゃんで、こっこが洋輔さんだったらしい。
お茶とか「ハイハイハイ」みたいな感じで置いてたから、よく分からなくなってたな。
で、洋輔さんの持ってたこっこがなくなって、「こちらの五人のお嬢様方にお菓子を」って言ってた(笑)
相席した方たち聞こえてたかな?
私は、お茶を加藤さん、こっこを礼央さんに目を見て、手を触って渡された...気がする...。
まっ、最後の1人だったから、サービスか私の妄想ってことで。
あれ?最後じゃないか、その後に二階に行ったんだ。
で、新しく出るアルバムから何曲か聞きながらのクルージング。
で、下船後、知らされてなかった(バスで知らされたんだっけ?)集合写真撮影。
風が吹く中、みんな、髪をバサバサしながらの撮影(笑)
礼央さん、背中に汗かいてた(笑)
みんな、かいてたけど、礼央さんが一番多かった気が...。
でも、みんな、顔は涼しげだったな。
で、バスに戻るとき、「なんか、ピンクと紫の派手なバスあるね」なんて言ったら、則松企画さんのバスでした(笑)
で、ホテルに着くも、また待機...。
涼しかったから許すけど←(Θ_Θ)
で、ようやくホテルに入り、スケジュールの説明。
そして部屋に。
二階三階の人は階段でって言われたけど、階段見たら、デッカいため息が出てしまいました。←三階だったので
そしたら、「今、すいてるんで、良かったら、どうぞー」と、エレベーターに乗せてくれた(笑)
で、少し部屋で休んでから、夕御飯。
乾杯の挨拶があったのですが、二部屋(一階と四階)に分かれていたため、四階だった私たちは15分ほど待たされた...。
もう、最高潮に眠かった(笑)
だって、いつも、疲れてると寝ちゃう時間だったんだもん(^_-)☆
で、健一っちゃんと加藤さんがなにやら歌い、乾杯し、ごはん...。
ごはんや味噌汁が冷たくなってたし...、苦手な物もあったし...。
まぁ、デザート美味しかったから、いいけど(笑)
で、同じ四階で、卓球大会!!
自由席だったけど、「後ろでいいよね。球飛んできたら、怖いし」とか言いながら、ゆっくり行ったら、後ろだけど、結構見えました。
で、卓球は、チーム鉄オタとチーム加加とチーム酔拳でやりました。
ってか、洋輔さん...完全酔っ払い(笑)
「大丈夫」と言いながら、ステージを上り下りしてたら、転んでたし(笑)
最初は、チーム加加とチーム酔拳でやりました。
次は、チーム鉄オタとチーム加加がやりました。
最後、チーム鉄オタとチーム酔拳がやりました。
で、詳しくないんで、アレなんですが、点数で順位を決める形になり
一位チーム酔拳
二位チーム鉄オタ
三位チーム加加
になりました。
で、チーム加加が一泊ギャグ決定。
あっ、途中、健一っちゃんが、オシ○コに行きました(笑)
で、時間がまだあったので、誰が一番強いか決定戦が行われ、加藤さんとおっくんがやりました。
あっ、席は後ろだったのですが、試合ごとに入れ替えてくれて、最初以外は、しっかり見えました。
加藤さんとおっくんがやってるときも、礼央さんが下で見てたので、超近く、たまに振り返ったりするので、見る方も忙しかったです(笑)
加藤さんも、「FCRとかけまして」ってのもやれと言われ、ダダこねたりして可愛かったし、加納さんも「酔券」って書いてオモシロかったし、おっくんもKAT-TUNになりきってたし、健一っちゃんは途中、存在消してたし、洋輔さんは...酔っ払いだった(笑)あっ、礼央さんは相変わらずですよ(笑)
でも、なんか、アレだね。メンバーの笑顔を見て、コッチも笑顔になり、コッチの笑顔を見て、メンバーも笑顔になってくれたかなって思う。
で、そんな、卓球は22時位までやりました。

でー、部屋に戻りー、少ししてからお風呂入りに行ったら、みんな黙々と髪や顔洗ったりしてて、オモシロかった(笑)

そんな、こんなで、一日目終了。