FC RAGFAIR presents RAGッTERY CRUISE TOURレポ

朝、起きてすぐ、歯を磨いてたら、友達に「ゲッとならない?」と聞かれました(笑)
まぁー、なりますよね。
で、シャワーを浴び、目を覚ましたところで、荷物整理!!
段ボールを持参していたので、送るものと、そうでないのを分けて整理しましたー。
が、朝ごはんまで、時間が余りました(笑)
で、ゆっくりテレビ観賞。。。。。。
小一時間見たかしらねー。
で、ご飯食べに行ったら、なんとそこには、サーターアンダギー!!!!!!!!!!!
家に帰ってから妹に、そのことを言ったら、「サーターアンダギーと言ったら誰?」と質問された。(正解は、山田親太郎)
ゆっくり、でもちょっと急ぎながら食べました。
部屋に帰って、ちょっとしたら、加藤さんのアナウンススタート。
日の出を見たのもいいけど、会報も解放も待ち遠しいけども、もっと寝ようよー(30分しか寝なかったらしい)。
で、聞き終わってから、売店に荷物を出しに行く、業者みたいな私(笑)
で、ちょっと、ゆっくりとまたテレビ観賞。
お化け屋敷のお化けさんたちが、記者会見してた(笑)
で、チェックアウトしに、一階に行き、そのまま荷物をバスに積み、四階へ。
あー、みんな、ソワソワだよね。
みんな、揃い始めると、司会の方が来て、いろいろと説明を。お触りなしみたいなね(笑)
あれ?そのあとに、メンバーが来て、じゃんけん大会であってるはず。
登場のとき、もう一個後ろかと思ったら、すぐ横から登場して焦った!!
で、昨夜の卓球大会の優勝チームを当てた方にサインだっけ?いーなー、いーなー。
そのあと、昨夜のチーム分けのリストバンドや瓦せんべい、ほうきちりとりセットなどをかけ、じゃんけん大会!!!
残り20人位まで、残ったときもあったけど、ダメだったー(涙)
ってか、立ったり座ったりで、せっかくのメイクもテカリ気味だったのですが(笑)
そのあとに、セブンショット撮影会!!
ヤバイねー。アレは、絶対ヤバイ!!
メンバーと喋ったことないのに(おっくんは除く←ワタナベエンタ祭りにて)、並んで撮っちゃって良いのかい????????
でもさ、お触りの危険はあるだろうけども、「お願いします」や「ありがとうございました」位、言う時間あってもいいよね。
そして、後で見たら、前の三人、奇跡的に、同じポーズ(笑)←右手ピース、左手は太もも。
あと、真ん中と右の方はメガネだし、真ん中と左の方はワイシャツだし(笑)
ってか、みんな、顔ちっちぇー。私がでか過ぎか(笑)
あー、そのあと、もっともっと禁断のハイタッチ。。。
触っちまったー。お手に触れてしまったよー。おっくん以外初めてだわ。
もうねー、「ありがとうございました」しか言えなかった。。。
ぜひとも、「今日は私の日なんです(海の日)」って言いたかったのに。。。
加納さんの手、冷たかったなー。
加藤さんと礼央さんとのハイタッチ後、間があいてしまい、お二方に「この人、なんか言うのかな」って目で見られた(気がする(笑))
健一ちゃんは、なんか違うとこ見てた(笑)
おっくんは、あっ、なんか緊張しなかった(笑)おっくんに名前の事言っても良かったな〜。
洋輔さんは、なんか疲れてなかった??昨夜、はしゃいだからかな(笑)

そんなこんなで、ツアー終わりー。
あっ、帰り、バスがめっちゃ早くつきました(笑)
11:30に出発して、15時には新宿着きました。
なんなら、トイレ休憩は一回でした。
予約してた新幹線より、二時間も早いので帰れましたー。
移動時間は嫌だけど、RAG FAIRと過ごす時間、また経験したいな☆