あー高い...

パッチギ!のね、チケットを引き替えてきました...。
確か、8000円(手数料など込みで8315円)S席。
一度買ったんですが、「A席でいいか」と思い、買ったら、二階でして...。
まぁ、舞台を見ずに、値段だけで高いと言ってる段階でありますがね。
あと、山本くんのトレカまた買いました...。
5ボックスセットで(笑)
これで、計13ボックス買いました...。
レギュラーは全て揃ったけど、他がね。
最初は、ダブったトレカを1枚ずつオークションに出してたけど、めんどくさくなり、50枚とかを箱入りで出してます。
値段はたぶん損してるけど、片付けたいからね。
あと、ちょいちょいオークションでないやつを買ったりもしてます。
いやぁ、なんか突然書きたくなり、つらつらと書きました(笑)

帰ったら、山本くんの日記をカテゴリーにまとめよう。