終わりー

うーん、まぁ、いいんじゃないですか。

まぁー、ここからは追記(12/10 0:25)ですが、山本君は前回(「躾」)と今回の舞台(「パッチギ!」)を見て思ったが、舞台運はないな。。。
ってか、山本君目当てで行ったのですが、アレで8000円は高い。。。まぁ、女子の衣装代だろうな。。。
主役なのに、出番少なくないか??なんなら、石黒君のほうが出てた気が。。。
あっ!!分かった!!喧嘩シーンの印象が強すぎたんだ!!
しかも、途中、私、意識飛んでました。
ちすんさんが浅見れいなさんに「さっきはきついこと言ってごめんね。」って言ったんですが、キツイこと言ってた記憶なし(笑)
あと、D-BOYSの中村君があんなことになるなんて。。。
知っていれば、もっと前の席を取るんだった(笑)